トップページ > お問い合わせ


【休業期間のお知らせ】下記期間中に本ホームページからいただいた各種お問い合わせにつきましては、休業期間後に順次対応させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
 本社:2016年8月11日(木)~8月16日(火)
 支社店・サービスセンタ、東京本部事業所:2016年8月11日(木)~8月16日(火)

お問い合わせ

お問い合わせいただく前の注意
お客様にご記入頂く情報は、弊社もしくはグループ会社等からのご回答、情報提供に使わせていただきます。
利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。個人情報保護法に基づくご請求の場合、手数料をいただき、書面によって回答いたします。その際は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
ご記入いただけない場合は、サービスの一部を提供できないことがあります。
土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、弊社休業日に頂いたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますので ご了承ください。
16歳未満のお客様は保護者の方の同意を得た上でお問い合わせください。
お客様の個人情報の取り扱い全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は[ 個人情報保護方針 ]のページを ご覧ください。
【お問い合わせ先】
地域別に担当支社・支店・営業所がございますので、
ご施設所在地の弊社支社・支店・営業所連絡先を[国内ネットワーク]よりご確認の上、お問い合わせください。
Webによるお問い合わせ 本ページより入力用フォーム画面にお進みください。
お問い合わせ先が不明な場合 本社までお問い合わせください。
受付時間:9時~17時(土・日・祝日・当社休業日を除く)
FAQ(よくあるご質問)
皆さまからよくいただくご質問をこちらにまとめてあります。お問い合わせの前に一度ご確認ください。
東芝メディカルシステムズへのお問い合わせ
FAQに掲載されていない、東芝メディカルシステムズへのお問い合わせはこちらから。
新規開業に関するお問い合わせ
新規開業をご検討されている方は、「新規開業プラン」ページよりお問い合わせください。
診療所向け医事会計・電子カルテに関するお問い合わせ
診療所向け医事会計・電子カルテシステム「TOSMECシリーズ」に関するお問い合わせや、診療所ソリューション全般のお問い合わせ、資料請求、レセプトの電子化に関するご相談などはこちらから。
SSLについて
お問い合わせいただいたユーザーの個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。

JavaScriptについて
記入フォームではJavaScriptを使用している部分があります。お使いのブラウザがこれらの機能をサポートしていない場合、 もしくは設定が「有効」となっていない場合は正常に動作しないことがあります。

当ウェブサイトは、医療従事者向けの情報を一部含んでおります。一般の方、患者として医療施設をご利用になる方は、「一般のお客様へ」をご覧ください。