トップページ > 弊社製装置の計画停電時の対応について

2012年7月3日
東芝メディカルシステムズ株式会社

弊社製装置の計画停電時の対応について


平素より弊社製装置をご使用いただき、誠にありがとうございます。
電力需給対応として電力会社による計画停電が実施された場合に、弊社製装置の障害を最小限にするための注意事項や計画停電時の対処方法・手順につきまして別紙(PDF)にてご案内いたします。
以下より該当機種に関する文書をご確認いただけますようお願いいたします。


ご不明な点がございましたら、最寄りの弊社サービスセンタにご連絡いただけますようお願いいたします。
各地のサービスセンタ連絡先は国内ネットワークよりご確認いただけます。


なお、計画停電(輪番停電)が実施された場合、地域・時間帯によっては弊社サービスセンタへの電話がつながりにくい可能性があります。サービスセンタにつながらない場合は、下記の「東芝メディカルシステムズ コールセンタ」にご連絡をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

東芝メディカルシステムズ コールセンタ        フリーダイヤル 0120-1048-01(フリーダイヤル)

以 上

当ウェブサイトは、医療従事者向けの情報を一部含んでおります。一般の方、患者として医療施設をご利用になる方は、「一般のお客様へ」をご覧ください。