ご確認ください

東芝メディカルシステムズウェブサイト(www.toshiba-medical.co.jp)は、
薬事法対象商品の情報を医療従事者向けにお届けするためのコンテンツを含んでおります。
お客様がアクセスされたページは医療従事者向けの情報を掲載しているため、
閲覧は医療従事者限定とさせていただきます。

あなたは医療従事者(医師、診療放射線技師など)ですか?

閲覧のためにJavascriptを有効にしてください。

はいいいえ

◎「いいえ」の場合は、東芝メディカルシステムズWebサイト内「一般のお客様へ」ページへリンクします。

トップページ > サービス > サービスへの基本姿勢

サービスへの基本姿勢

ともに歩むために

東芝メディカルシステムズは日本国内最大のサービスネットワークを擁し、国内ユーザー評価でNo.1(※)を頂けるような独自のお客様密着型サービスを徹底してまいりました。

お客様サポートにおいては、「常に最新の技術を取り入れ、社会からの要請変化を読み取り、時代と共に進化していかなければならない」と私たちは考えます。しかし、いつまでも変わらないのは、「お客様のところに足を運ぶ」、「お客様が抱える様々な課題に耳を傾ける」、「お客様の満足を達成する」という東芝ならではのサービスに対する基本姿勢です。

今日もこの伝統は継承され、東芝がお届けした製品・システムの性能をフルに発揮し、安全な運用ができるよう、お客様サポートのあらゆる場面において真剣な取り組みを続けてまいります。お客様と共に歩み続けるために。

(※)「2005年度版 放射線科におけるメーカーブランド評価」矢野経済研究所

「お客様のところに足を運ぶ」 「お客様が抱える様々な課題に耳を傾ける」 「お客様の満足を達成する」

当ウェブサイトは、医療従事者向けの情報を一部含んでおります。一般の方、患者として医療施設をご利用になる方は、「一般のお客様へ」をご覧ください。