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サービス

サービス体制

「お客様のところに足を運ぶ」、「お客様が抱える様々な課題に耳を傾ける」、「お客様の満足を達成する」
これが私たちのサービスに対する基本姿勢。一分でも早く駆けつけたい。
一秒でも早く装置を復旧させたい。そんな思いでお客様サポートに取り組んでいます。

国内最大級のサービスネットワーク

東芝メディカルシステムズは日本国内随一の地域密着型サービスネットワークを有しています。北海道北見市から沖縄那覇まで、全国を網羅する69か所のサービス拠点、4か所のパーツセンター、約1,000名のハイスキルなカスタマーエンジニアがお客様の問題解決に取り組んでいます。

国内ネットワーク

災害時の緊急バックアップ体制

当社は画像診断機器の国内リーディングカンパニーとして、地震、台風などの広域災害が発生した場合、全国のカスタマーエンジニアによる緊急バックアップ体制を迅速に立上げるための“広域災害発生時の行動基準”を定めています。

近年発生した地震などの災害時にも、当社のバックアップ体制が機能し、お客様の被災状況確認→緊急巡回訪問→復旧作業を行うことにより、速やかに装置をご使用できるような対策活動を推進しました。この活動は、被災地の多くのお客様より高い評価を頂いております。

万が一の災害に備え、東芝はお客様が更に安心かつ安全に装置を利用して頂けるような仕組みと体制作りに取り組んでいます。

災害時の緊急バックアップ体制

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